東京応援風景1999 (第17節)


7月10日,江戸川陸上競技上にて対大宮アルディージャ戦を観戦。前節の札幌戦のようなひやひやサッカーからは一変したものの,内容的にはややショボめ。それでも由紀彦・アマラオなどが動いて全後半各1点をもぎ取り2-0で勝利。

7月10日の試合での軍団の応援
堀池に代わってスタメン登場のGK鈴木へのチャージにキレる南米帰りのサポーター 「小便投げるぞテメー!コノヤロー!」
(この台詞だけでも誰が言ったのかわかってしまうところが凄い)
うーん,アウミールが帰ってきて,とりあえず 「××××××××××××××,×××××!」
(Real Audio。回線遅くて音が悪い場合は「こちら」。聞けない人は「こちら」を見よ。)
(で,こういいながらみんなアウミールに注文出していたりする)
2‐0になって気持ち良いなか,南米帰りの二人が新曲を披露するが… (Real Audioのみ掲載)
(回線遅くて音が悪い場合は「こちら」)
みんながついて来きれなかったのは歌詞がわかりにくかったからか (Real Audioのみ掲載)
(回線遅くて音が悪い場合は「こちら」)
試合後,安定したセーブを見せたGK鈴木に 「鈴木も安心!,鈴木も安心!」
さようなら,ヨルン。 「オ〜レ〜オレオレオレ〜,ヨ〜ル〜ン,ヨ〜ル〜ン」
アウミールの粘着度は以前の3分の1くらいか

優大劣小順位表(第17節終了)