東京応援風景1999 (第27節)


9月19日,仙台スタジアムにて対ベガルタ仙台戦を観戦。前半PKで先制されるも,後半「おあいこ」的なPKで同点に追いつくと,その後お決まりのようにばて始めた仙台をきっちり攻略して,終わって見れば1-3で勝利,首位堅守。

9月19日の試合でのアド王子のやりたい放題と軍団の応援
スーパービジョンでの相手チームの選手紹介。この日ゴール裏でなくバックスタンドに陣取った東京ゴール裏から,アド王子が三杉旗をお手に,ゴール裏のスーパービジョン下に!


(大爆笑)

(似たようなことは去年ブランメル仙台がソニー仙台に対してやったって言うし(笑))
詳しい話は「このページ」の,「スタジアムDJに怒られたのは誰ですか?」という項目を読んでくれ。面白いぞ。

この事態にキレた場内アナウンスの「トモヲ」氏が,選手紹介中に突然放送で怒りつける! 「スーパービジョンにさわるな〜!!!」(怒られたのだという事がわかった人は大爆笑)
(アド王子,日本初スタジアムDJに怒られた人となる)
久々に収穫祭を! 「5-0東京!,5-0東京!」
逆に言えば… 「0-5仙台!,0-5仙台!」
(まあ良くあるネタだけどね)
後半,東京が逆転で, 「戦え〜俺の東京〜今日も勝利を信じて〜,はじけよう〜,××でも〜,負けるわけがなーいーさ!」(爆笑)
(RAの生ファイルは「こちら」)(聴けない人は「ここ」)
今日の活躍に無制限に叫ぶ権利を得たアド王子が叫ばれる 「アマ!,Vamos!,アマ!,Vamos!」(笑)
(この件については,筆者は良くしらないが,伝説があるようだ)
一段落してボソッとつぶやかれたアド王子 「やりたい放題だなこん畜生!」
(私だけ心の中で爆笑。「こん畜生!」がポイント)
試合終了後,きょうのアド王子の御活躍をねぎらう 「×〜×〜〜,×〜×〜〜」(笑)
(↑以下3項目のRealAudioファイル。RAの生ファイルは「こちら」,聴けない人は「ここ」)
アド王子のご発言を求める 「アド様,最後に一言,一言お願いします!」
アド王子の一言はこれだった! 「××!,xxxxx!」(爆笑)
(聴けない人は「ここ」)
みんな,最後の牛タン食べた?

優大劣小順位表(第27節)