東京応援風景1999 (プレシーズンマッチ3)


1999年3月7日,大宮公園サッカー場にて練習試合の対大宮アルディージャ戦を観戦。大部分で試合を支配していたものの,攻撃陣の連携・詰めの甘さが見られて得点をなかなか奪えず,大宮のカウンター攻撃2発にやられて1-2の敗北。

3月7日の試合での軍団の応援
2年前まで東京にいたエドウィンが大宮のスタメンに。大宮のゴール裏はかつての東京と同じアラブのコール 「エ〜ド〜,エ〜ド〜」
ゴールを割れない東京の攻撃,思わず去年まで東京で活躍し,今年大宮に移籍した浮氣(うき)選手を… 「浮氣狙え!,浮氣狙え!」
前半終了間際,先制したのは東京 [東京ゴール裏,横一列に並んでウェーブをする]
前半終わって1-0,引き上げる選手に 「いいぞぉいいぞぉとーきょう,いいぞぉいいぞぉとーきょう,わ〜」
(東京フレンドパーク)
後半途中交代,27番松田初登場,しかし… 「あれ加賀見に似てるなー」「ぜってー加賀見だと思うよオレは!」
しばらくしてスタジアムDJ曰く 「試合途中ですが訂正します。先程交代した27番は加賀見選手です」
なんで27を着ているのかわからないが,まあとにかく 「ばれちゃった!,ばれちゃった!,ばれちゃった!,ばれちゃった!,
今日は積極的な攻撃が見られたし,小峯も相変わらずよかった。負けたが悪くはないと思う。しかしアウミールには周りとの連携をしっかりして欲しい。