1998年3月14日(日)発行 第3号 東京中華スポーツ 2

unko.jpg (4992 バイト) 読者諸兄は右の写真の建造物をご存知だろうか。我々が特に注目すべきである右手前に写っている大便様のオブジェは,東京都内に建てられた通称「ウ○コビル」と呼ばれているものである。しかもこのオブジェ,隅田川沿いに建てられており,東北自動車道から首都高速6号線で東京都心部を目指して走ってくると,必ず視界に入ってくる場所に位置しているのである。東京都民に仙帝傀儡の力を誇示するだけにとどまらず,上京する仙帝の傀儡兵たちを出迎え鼓舞せんとするこのウ○コは,どう考えてもヨーグルト大便黄金化作戦の象徴といわざるをえない。

 このビル群にこのような陰謀が隠れていたと,これまでに誰が気づいたであろうか? その用意周到な作戦には一本取られたと認めざるを得ないかもしれない。こうなった以上我々東京人としては,実力によって仙帝傀儡の野望を断ちきる以外にない。次週敵地仙台における戦いには,中華東京都民諸氏はすべからく万難を排して集結することを熱望する。ただし敵地仙台においては,ヨーグルトに手をつけることがあれば細心の注意を払う必要があることを肝に銘じてもらいたい。万が一仙帝傀儡兵士にヨーグルトを奨められたりしたら,食べるふりだけして実際には口にしないことだ。

※最新の調査によると,仙帝スタジアムでは「ベガルタ弁当」なる弁当が売り出された模様である。これも大便黄金化計画の一環である可能性があるので,中華東京都民は細心の注意を払うようにされたい。

※追記:更なる調査により,仙帝スタジアムでは「中華弁当」なる弁当も販売しているらしいことが判明したが,そこで言う「中華」とは,我が国が歴史的に「日の沈む国」と認識しているいわゆる「中国」をさすものであって,「日の昇る国」たる日本国の首都であり,かつ真の中華である東京とは全く無関係であると思われるので,注意されたい。特に「焼売」「餃子」「春巻」などが含まれている場合は,明らかに東京中華とは無関係である。内容が江戸前寿司である場合は,我々の求める真の「中華弁当」と認識してよかろう。


乗り込め敵地仙台!

貧乏人でも行けるぞ!アウェイ仙台情報

GO GO フリーきっぷ: 金土日または土日月の3日間有効,新幹線自由席などJR東日本乗り放題で25000円。3連休で旅行するならおすすめ。

やまびこ朝特きっぷ: 新幹線指定席で仙台往復14500円。ただし往路は6:03発と6:22初のいずれかが指定されている。乗り遅れたら行きの分はパー。なお自由席用は14300円で200円しか安くない。

青春18きっぷ: 各駅停車・快速1日乗り放題×5枚で11500円。表紙が無いと使えないので,余ったきっぷを仲間で分けることができないなどの不便さはあるが,以下の行程で日帰りが可能で,5人で行けば一人当たりわずか2300円。仙台での地下鉄代をあわせてもわずか3000円で往復可能だ。これは行くしかない。

各駅停車の日帰り法
上野5:10→7:45黒磯7:49→10:08福島10:38→11:56仙台
仙台17:00→18:20福島18:40→20:43黒磯20:49→23:36上野(仙台を16:00に乗れた場合は,上野着22:12)

では,仙スタで会おう!


1面に戻る | 表紙に戻る