1. @Takageeee Dang Dang 気になる は中村由真の歌。

Powered by t2b

  1. レッドブルは別腹。
  2. と思ったらもう一人来たw 何?流行ってるの?
  3. 天一で「あっさり」って言ってる人、初めて見た。
  4. @ruri auのAndroid携帯でできることがGoogleを使ってできることだったみたいな感じですね。

Powered by t2b

  1. @poison_frog 物理的に繋がっても、互換性ない場合もあるみたいだしね。そんなこと考えてたら家電買えなくなるので2、3年持てばいいって思うことにしようかな。
  2. こういうスピーカー欲しいとか思ってたけど、数年後にdeadとか言われちゃうと思うと躊躇するなー。

Powered by t2b

Powered by t2b

  1. @ruri 中学の頃の体操服とかのイメージでしたw

Powered by t2b

  1. @ruri 2枚でローテーションですか?
  2. サイバー空間防衛隊っていかにも良くわかってなさそうな人がつけた感じだな。

Powered by t2b

  1. @ruri らしいですね。残業して良かったなー(棒
  2. 落雷か。どうせまだ帰れないけど、復旧されるのかなー。
  3. あれ?TX何かあった?

Powered by t2b

  1. @Portland_OR_US どうせカバー的なものをつけちゃうと思うので、黒か白にしそうです。予約受けてないのは黒とオレンジでした。
  2. @ruri 流石にこのタイミングで買う気がしないでしょうねw

Powered by t2b

  1. XperiaSX、色によっては予約販売すらやめてるらしい。そんなに売れると思ってなかったのかね?お陰でまだ買わずに済んだけど(^_^;)

Powered by t2b

  1. 家の引越し前日に会社に泊まる羽目になるとは思わなかったなぁ(´・_・`)

Powered by t2b

ブログ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

最近のコメント