BACK TOP 


2003/082003/092003/10

仕切

03.11.27
くっきーが来て約3ヶ月。
ごはんの用意をしてると、もぞもぞ起きてくる。
手からちゃんと受け取ってくれるのに、ちょっと触れただけで逃げる。
最近は逃げないこともあるけど、8割くらい逃げる。
もういい加減手乗りはあきらめるか?
それとも、逃げない確率2割を信じてみるか?

仕切

03.11.25
ごはんの用意をしているとこっちに来るので、わざと好きそうじゃない物をあげてみる。
くっきーは一応受け取りその場に落とす。そしてまた「ちょーだい」って顔をする。
だんだんとぷりんに似てきているな・・・

仕切

03.11.24
最近、でかいペレットを食べていない模様。飽きたか?
フルーツが入りだしてから残し気味になったのと何か関連でも?

仕切

03.11.22
ドライフルーツをあげてみる。それなりに好評のようだ。
最近は見慣れない物でも口にしてみる気になったかな?

仕切

03.11.20
・くっきーから近寄ってくるから指をさしだすと顔を背ける。
・夜ケージにかけた布が朝にはずり落ちている。
最近のくっきーの謎

仕切

03.11.19
キャベツをあげようとしてケージの蓋を開けたら、
今までポテポテ歩いていたのにBダッシュで走られた。
何もしないよぅ・・・

仕切

03.11.18
最近新しく入れたミックスが残し気味だ。
しっこもうんちも普通に出ているし、夜も元気だし
特に問題はなさそうなのだが・・・
このごはんが好きじゃないのかな?
ペレットは1コは食べるけど2コは要らないみたいだし。

仕切

03.11.15
昼間は、ハウス入り口に窒息しないかと思えるくらい、
床材と巣材を詰め込み蓋をする。
時間がたつにつれ、気づかぬうちに少しずつ崩されていき、
最終的には夜中に全開になるようだ<人間の就寝時間≒くっきーの活動開始時間
私がそんなにウザいかね・・・うぅ

仕切

03.11.13
ケージにかけていた布をはがしたら、一部分がズタボロになっていた。
そんで糸くずの固まりがこぼれていたので引きずり出したら
くっきーが「あ〜やめてよ〜」というような顔をしてた
・・・綿だしまぁいいけど。

仕切

03.11.11
くっきーはハム部屋へお引っ越し。
ついでにヒーターもセットしておいた。
寝静まらなくとも、活動を開始したということはくっきー的にも
いい感じなのだろうかねぇ。<ぷりんがそうだった

仕切

03.11.10
人間のごはんの準備をしていたら、
くっきーが物欲しそうにこちらを見ていた。
でも、これはだめなんだよ〜ごめんね〜

仕切

03.11.9
回し車が新しくなって、凄いことになっている。
爆走しててその音で夜中に目が覚めたくらいだ・・・
今までもすごかったけどそれ以上。
小さくてきつかったのかな?

仕切

03.11.7
新しい回し車を買った。直径17センチ
最初はビクビクとしていたが、すぐに回し車だってわかったみたいだ。

仕切

03.11.5
家の中に居たくっきーにリンゴを差し出した。
匂いかぎ、顔だけにょろーっと出してきて食べていた。
ものぐさなのはわかった。それについては何も言わないけど
せめて手ぐらいは出しなされ〜

仕切

03.11.3
新しいペレット。
フガフガ匂いをかいで、ポリポリ食べた
やっぱり、ペレットは警戒しないのね・・・

仕切

BACK TOP