TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/12

仕切

04.1.28
今朝も起きたときに回していた。
くっきー最近は夜更かしさんのようだ。

仕切

04.1.27
朝起きたときもまだ回していたので、挨拶にいったら
車の上でぴきーんと固まった。ダメですか・・・

仕切

04.1.26
カラカラやってるので見に行ったら、ぴきーんと固まってしまったようだ。
見られるのはダメなの?

仕切

04.1.25
最近ますます出てきてくれなくなったのは そろそろ室温が限界点に来たのかもしれない。16度。

仕切

04.1.23
今日は巣材を捨てた。
しばらくして見に行ったら「なにしやがる・・・」
という目でこちらを見つめていた・・・
新しいの入れといたからそれでまた作ってください

仕切

04.1.22
くっきー、なんかびくびくしてるんだよなぁ・・・
懐き→離れ→また懐きが周期的になっているようないないような。
これも彼の個性か?それならまぁ別にいいけど。

仕切

04.1.21
掃除の時くっきーをプラケースに入れておくと、壁をぺたぺた触っている。
別に遊んでいるわけでなく出たいんだろう。きっと。
それはさておき、ぺたぺたやるときは顔も壁に近づく。
鼻息で壁が曇る。呼吸に合わせて小さく曇る。
もうたまらんですよ? うわーー

仕切

04.1.20
体重測定日。
先週と比べて−6g?!
焦って計り直したら−1gでした。あぁ、びっくりした・・・
±1gなら誤差の範囲内だ

仕切

04.1.19
ごはんの時間に呼んでみた。
鼻をひくひくさせながら家から出てきてこちらを見つめているので
「くっきー、ごはんいる〜?」と問いかけたら
「ん〜、いるいる」と首を縦に振った。
・・・ように見えただけだよぅ・・・わかってるよぅ

仕切

04.1.17
やはり普通。
普通に引きこもっている。でも水飲む音が聞こえるので
こっそり起きてるようだ。こっそり。

仕切

04.1.15
まぁ、様子は普通?
やっぱり機嫌悪かったのかな・・・

仕切

04.1.14
ごはんの時間に、いつものように声かけたら
なんか飛び出してきてバク宙したりしながら、歯をむき出して威嚇してきた。
声は出てなかったけど・・・<チーとかヂュッとか
なんだったんだろう、あれは・・・
顔が怖かった。あんなハムは初めて見た。
しばらくしたら表情も普通に戻っていたようなので、
虫の居所が極限に悪かったとかそういうのかなぁ・・・

仕切

04.1.13
私の不注意でケージを壊してしまったので、旧型に再びお引っ越し。
床も今度は牧草にしてみました。
まぁ、特に気にするふうもなく初めて見る牧草を食べてたみたいだ。

仕切

04.1.12
特に何事もなく、日々マイペース。
ごはんの時以外に見かけることがない・・・
家の中に閉じこもっている。
でも呼ぶと反応はしてくれる
ごはんをガサガサ準備していると、トテトテと出てくる。

仕切

04.1.9
イチゴをあげる。
最初の反応は今ひとつっぽかったが、翌朝はほとんど無くなっていた。
おいしかったんだね

仕切

04.1.6
朝、家から顔を出しているくっきーと目が合う(ことがある)
「いってらっしゃい」なのか「はやく行け」なのか?

仕切

04.1.4
掃除中の避難に、ハムスターの土入りキャリーに入れてみる
不評・・・というか何か途方に暮れていた。

仕切

TOP