BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01

仕切

04.2.28
ごはんの器を倒していた。
中身がぶちまけられていたけど、中身があんまり好きそうでないものばかりなので
問題ないでしょうかね。ていうか、わざとやったんじゃなかろうな?

仕切

04.2.25
くっきーに噛まれたよ・・・うぅ。
でも噛まれたのは2度目でも、1度目はお店で歯とかお尻とか調べてた時なので
実質、初噛まれ〜。
ぷりんに比べてずいぶん遅いなぁ少ないなぁって感じだけど、
かみつく程にも触れ合ってくれないからさ〜。しくしく・・・

仕切

04.2.23
食べたり食べなかったり。まぁ、こんなもんか

仕切

04.2.20
あんまり食べないなぁ・・・もう少し様子見。

陶器のブロックは予想を裏切らず使っていないようだ。
たまに通り抜けしているので、その程度には使っている模様。

仕切

04.2.19
そういえばくっきーは、ごはんの器に手をかけてのび〜〜〜〜っとする。
そうすると押されて食器が動くのだが、それにビクッと驚く。
そしてまた繰り返してまた驚く。
押せば動くよな。そりゃ・・・やはりくっきーは不思議なコだ。

仕切

04.2.18
豆腐屋さんの豆腐をあげてみる。
ひとくちふたくち食べてから、私の指からひったくって食べてた。
おいしかったようだね・・・

仕切

04.2.16
新しいペレットを混ぜる。どうかな〜

仕切

04.2.14
家に帰った・・・出てこなくなった・・・

仕切

04.2.11
外にいる・・・トイレの横にベッドまで作っている。
家に帰る気はないのかなぁ・・・

仕切

04.2.10
掃除したら寝場所が変わったようだ・・・
ヒーター暑いか?

仕切

04.2.8
ドライフルーツをあげてみた。
食べ終わったあとのくっきーは、いつになく友好的な視線を送ってきた。
もっとくれ?

仕切

04.2.4
快食快便で元気なようだが・・・ご飯時以外ちっとも姿を見せない。
書くことがないよぅ・・・う〜

仕切

BACK TOP