BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/02

仕切

04.3.28
昨日から一晩お留守番をしてもらっていた。
食料は2日分入れていたのだけど、帰ってきて見てみたら
1日分は完食。2日目分のおいしい方だけ減っていて、
まずい方は残ってた(笑)
とてもわかりやすい、ある意味安心できる反応だ・・・

仕切

04.3.24
家から顔出していたのでバナナチップをあげたら、
パクッとくわえ、くるーりと背中を向けて食べ出した。
しくしく・・・

仕切

04.3.23
くっきーの体重は130あたりで固まったようだ。
ゴールデンとしてはどうなんだろう、普通かな?

仕切

04.3.21
別に寂しさでどうにかなったということは、これっぽっちもなく。
いつものくっきーのようです
まぁ、本当に病気したとか下痢したとかいわれても困るけど・・・

仕切

04.3.14
(私が)一週間ほどいなくなるので、心配だ。
でも、話しかけて「びくっ」とされているようでは、いない方が
くっきー的には安心なのかもしれず。うにゅう・・・

仕切

04.3.12
朝、仕事から帰ってきてくっきーの所に行くと、くっきーは
「ん〜、なに食べようかなぁ・・・」と言う感じで食器の中を見ていた。
なので「くっきー、ごはんですか〜?」と声かけたら
一瞬固まり、わたわたと家からこぼれた布団を頬袋に押し込み
そそくさと家に帰ってしまった。あんまりだ・・・

仕切

04.3.9
サイレントホイールはサイレントなようです。
ガタコンガタコン音がするのは床との支えが動く音だから、
何とか固定できれば。・・・ていうのがわかった。
回してるときにごめんね。くっきーよ・・・
また驚いて飛んでしまった。
何の音かと思ってさぁ。(いいわけ)

仕切

04.3.8
くっきーは家の外にフンやら穀物の殻やらを吐き捨てているようだ。
家の中から顔出して「ペッ」としてる感じ。(たまに見かける)
でも、家の中にそれらがないかと言えばそうでもないわけで、
捨てるゴミととっとくゴミの違いは何だろう?

仕切

04.3.6
家の中からこちらを見ているようだったので、声をかけた。
そしたら、数回瞬きしてすうっと目を閉じた。
なんでや〜〜

仕切

04.3.4
キウィをあげてみた。喜んでくれたようだ。

仕切

04.3.3
掃除中、プラケースに入っててもらったのだが、
中にいるときのくっきーは何か諦めムードを漂わせ、隅っこで丸くなって寝ていた
かわいいなぁ・・・

仕切

BACK TOP