BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/04

仕切

04.5.29
最近くっきーのおしりがすごいことになっている。
一年前のくっきーはまだ子供だっだし、
ぷりんもここまですごくはなかった。(ジャンガリアンだし)
いやはやゴールデンはすごいんだね〜

仕切

04.5.27
手を差し出してみた。
「ん、なになに〜??」という顔で家から出てきて、
手を乗せひこひこ匂いをかいだ。
手ぶらなのに気付いたら、手を避けるようにして家に帰ってしまった
しくしく・・・

仕切

04.5.26
ぶどうをあげてみた。
激しく鼻ひこさせて、目を細めて食べていた。
食べ終わった後も、一度取り落としたときにティッシュについた汁さえ舐めていた。
おいしかったんだね。人間にはちょっとすっぱかったけど(笑)

仕切

04.5.24
ピーナッツ入りのビスケット(みたいなの)をガリガリ食べてて、
気が済んだらポイッと捨るようだ。
いや、くっきー的には置いてあるだけかもしれないが。
で、食べててちっちゃくなるとポロッと落としたりするけど、ちゃんと見つける。
おいしいものはよく見える。おいしくないものも見えてなよー

仕切

04.5.22
スーパーの豆腐の切れ端をあげた。
家から顔鼻だけ出してひこひこして、豆腐を確認すると
ひったくるようにして受け取り、家の中に引っ込んで背中向けて食べ出した。
しょんぼり

仕切

04.5.21
最近の謎。夜のあいだ、動き回っている(んだと思う)ので、
勢い余って給水器を倒してしまうようだ。
朝起きてから様子見に行くと、給水器の横にちょこんと座って困ったよう顔をしている。
倒れたのを戻したら、コクコク飲み出します。

仕切

04.5.19
通りすがりにおなかの毛繕い現場を発見。
あぁ、リラックスしてるのねーと思ったが、見られてると気付いたら
何かやめてしまった・・・ごめん

仕切

04.5.17
また最近野良寝をしている。
たまに家に帰っていても、数分後にはまた野良寝している。
何か荷物を取りに帰ってるって感じ?

仕切

04.5.13
掃除をしたら、トイレの中にごはんをはき出したので没収。
なんか引っかき回して砂もバラバラ出すし〜
砂入れ過ぎかなぁ。

仕切

04.5.10
なーんか元気ないような、そうでないような。
ごはんは食べてるみたいだけど・・・そろそろ暑いのかなぁ

仕切

04.5.9
昨日から一晩留守番しててもらった。
特にどうもなっていないようですが、なんかクッキーあげようとしたら
あんまり嬉しそうでない様子。でも食べる

仕切

04.5.5 おやつをあげたら、後ろ向いて食べられてしまった・・・
そして、最近は手で払ってすらくれない。しくしく

仕切

04.5.2 戻したら、普通に家にひきこもり。う〜む・・・

仕切

04.5.1 またまた倒れた回し車の中で暮らしている。
もう次のごはんまで放っておくことにしました。
僅かに出入り口らしきものも発見したけど、
今日のは、野良というより回し車の中にひきこもりかな。

仕切

BACK TOP