BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/05

仕切

04.6.24
ぶどうをあげてみる。
バヒュンと飛んではこないけど、わたわたと無意味に慌てている。

仕切

04.6.21
くっきーが、だら〜んと限界っぽかっかのでエアコン稼働

仕切

04.6.16
ひまわりの種をあげたら、プッと手に殻を吐きだした。
でも手には乗らない。のび〜っとして取ったらすぐ家の中。

仕切

04.6.14
倒した回し車と家とを行き来しながら生活しているようだ・・・

仕切

04.6.7
ひまわりをあげた後、空の手を入れるとひまわり探して
乗ってくれる。ただ手を入れたときにも乗ってくれれば言うこと無しー

仕切

04.6.3
最近野良寝だ。
(ていうか家取っちゃったんだけど。なんか結露(?)するから)
ちゃんと穴っぽいのを作りそのなかに入って寝ている。
完全に潜り込むことはないようだ

仕切

04.6.2
ひまわりの種をあげた。
かなり小粒の種で、食べづらそうでしたがパリパリ食べてた。
んで、あげた3コ食べ終わると「もっとない?」みたいな顔する。
3コで1コ分みたいな大きさだけど、そんなにあげないよ〜

仕切

BACK TOP