BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/06

仕切

04.7.28
なんか、帰宅直後に見たらくっきーが家の上から顔をつっこんでいた。
以前ぷりんがそれではまって出られなくなっていたので、ちょっと様子を見たら
慌ててる様子もない。寝ている??
数分後見たら顔を出していた。耳がピンとしていた。
狸寝入りか・・・・

仕切

04.7.27
メロンをあげてみた。
干からび果物(ドライフルーツ)とは、目の輝きと耳がピンとしてる具合が違うようです。
ひとくち食べて、しゅぴっと飛んだから美味しくなかったのかかと思ったら
食べる体制を整えてたもよう。

仕切

04.7.26
くっきーを抱っこした。(掃除だから)
ずしっと重かった。
ハローキティ風に言えばタマゴ2個分の体重ですね。

仕切

04.7.25
全身の毛繕いを外でしていた。
その現場を見るのははじめてな気がするよ?
もう1年以上家にいるんだけどな・・・くっきーは。
今日はくっきーに注目しても逃げなかったので、
ちょっとおおらかな気分だったのかな

仕切

04.7.21
床材をかき集めて山にし、その中にもぐようになってしまった。
ん〜・・・それやられると見れないのに〜
ぷりん式野良寝とでも。まぁ目的も同じでしょうし。
くっきーはやらないな〜と思ってたのに〜

仕切

04.7.20
くっきーは、やはりあらぬ方向を見つめている。
目が悪いから視力では見えないものを見ているのか、私の考え過ぎか。
キャベツをあげたらものすごい勢いで食べ出した。
やっぱエアコンあっても暑いのかな。25〜26度だし。
でもこれ以上下げると人間(私)が体壊すし。頑張ってね・・・

仕切

04.7.19
ビデオを見ていたので、くっきーからは注意がそれていたのですが
その時はうろうろもそもそ動いていた。視線の端にうつった。
んで、ビデオが終わってくっきーの所に行ったら、寝床に帰ってしまった。
・・・・わかってるのかな。やっぱ

仕切

04.7.15
のそのそ動いてるときに声をかける。固まる。
のそのそ動いてるときに近づく。固まる。
「いませんいません。くっきーはここにはいません」と訴えているようだ
なんかこっちの動きをちらちら見ながら行動してるときもあるし。

仕切

04.7.11
ゆで卵の白身をあげようとして、近づけたら
マッハの早さで奪われた。
うーん・・・こないだやりすぎたか。>キャベツのくっきー釣り

仕切

04.7.6
24時間エアコン稼働してるから食欲はどうかと思ったけど、
やはり8グラムのようだ・・・床材の草でも食べてるのか??
人がいてもいなくても、あんまり動かなそうではあるけど。
小食だなぁ・・・でもおいしいものは別腹なのよね。そんなにあげないけど。

仕切

04.7.1
キャベツでくっきー釣りをしてみた。
この一生懸命さがたまらん・・・うひ。
そして、くっきーは2足歩行は上手ではないらしい。

仕切

BACK TOP