BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07

仕切

04.8.31
「くっきーちゃん、一年間元気でおめでとう会」をひっそり開催。
普段食べることのないひまわりの種をあげた。4グラムくらい(殻込)
私の手の上の種を一粒ポリポリ食べたあと、手も使わずにざーっと口の中へ。
掃除機かね?きみは。と言う感じでした
あとで、別宅(こっちが本宅のはず!?)を見てみたら種が隅に積まれていた。

仕切

04.8.29
ちょっとのすきに外に出ている。
で、いつの間にかいなくなっている。しょんぼり

仕切

04.8.26
乳酸菌のサプリをあげてみた。
余り美味そうではないが食べているようだ・・・
やっぱ、くっきーはヨーグルトの方が幸せかな

仕切

04.8.22
ヨーグルトを指に付けて差し出したら、匂いをかぎ、ちょっとだけ舐めて
考えて、ペロペロなめた。おいしかったようだ。
くっきーは、ベロンベロンと言う感じか・・・大きいからね

仕切

04.8.11
今日は帰ってみてみたら、水飲み器の裏に顔をつっこんでいた。
最近のくっきーのこれは何を意味するのか・・・
1/家の裏
2/トイレの裏
3/水飲み器の裏
「人間いない〜♪ぽてぽてぽて・・・」「うわ、帰ってきた!隠れろ隠れろ!」
頭隠して尻隠さず。状態?

仕切

04.8.9
ぽてぽて歩いてたくっきーに声かけたら、
真上に飛んだ・・・横っ飛びされることはあったんだけど・・・

仕切

04.8.5
回し車を入れないでみた。
そこで何かをしたという形跡はまるで無し。
やはり「回し車の下にいる」のがすきらしい

仕切

04.8.1
落花生をあげてみた・・・が、匂いはかぐけど食べない。
くっきーも好きじゃないのか。
うちにくるコはみんな嫌いなのかな?

仕切

BACK TOP