BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/08

仕切

04.9.29
バナナをあげてみた。
とても気に入ったようだ・・・
くっきーのはだれも取らないから落ち着けー

仕切

04.9.24
期待されている・・・何かもらえるのを期待されている・・・。
ごはんのお皿見て、「くっきー欲しいのこれじゃないよ?」てな顔するー
キャベツあげてみたら嬉しげ。

仕切

04.9.22
なにも変わりなく・・・と思っていたけど、何か外によく出ている。
んで、声かけるとよってくる。(両方ともあくまでくっきー的に)
何か入れ知恵されたかしら??

仕切

04.9.20
迎えに行ったけど、特になにも変わりなく。
なんかあっても困るけどな

仕切

04.9.9
明日から10日ほど離ればなれです・・・
くっきーは大丈夫かな。ストーキングされない分いいのかな。

仕切

04.9.5
地震が来る前も来てても、来た後にも
くっきーはぐーすか寝ていたようだ・・・
こういうのには敏感なんじゃないのかな?
家ハムはダメかな?

仕切

04.9.2
何となく友好的・・・な気がする。
プレゼントのことを覚えてるだけかな・・・うぅ

仕切

04.9.1
おめでとう会のプレゼントを大事にとってあるようです。
今朝は私が思ったより早かったらしく、
種を持ったまま固まっていた。

仕切

BACK TOP