BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/09

仕切

04.10.26
先日利用したいつものホテルから、
「夕方過ぎからコロコロと回し車を回していましたよ。和みますよね」
などとか書かれた葉書が来た・・・
くっきーが今のケージに引っ越ししてから、半年以上経つけど
回し車を使ってる所なんて見たこともないのですが・・・
ていうか、あれは屋根じゃなかったんか〜

仕切

04.10.25
珍しく家で寝ていたくっきー。
ごはんの時、家から身を乗り出して中身を取っていたら
バランスを崩して、ガクッとなってた。
うぷぷ。

仕切

04.10.14
ふかしたイモをあげてみた。冷めてひえひえだけど。
もふもふ食べてた。

仕切

04.10.10
・・・くっきーの仮病?
ぷりんに聞いたか?美味しいものもらうための最終手段だって。

仕切

04.10.6
(一日だけだけど)しっこしてない!と思っていたのですが、
後で見たら別の所にこっそりとしていた。具体的には回し車の裏の隅っこ
本当に一日だけだったから、様子を見ようと思った翌日には
普通にトイレでしっこしてるし。

仕切

BACK TOP