BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/10

仕切

04.11.30
よさげな重しが見つからないので、また家にされています。
周りの床材をかき集めているので、
なんかあちこちケースの青い底が見えてます
そして箱の中には、ペレット+αのα分を入れています。
これでパタパタやるさまが毎日見られるというものです

仕切

04.11.27
倒れていた。
慌ててテープ剥がしてたら、くっきーを驚かせてしまった模様。ごめん
かじってたらどうしようかと思ったが、欠けた所がなかったので
そんなことはなかったようだ。よかったよかった。

仕切

04.11.26
前方にずれていた。
重しでもつけるか・・・

仕切

04.11.25
今日の掃除後は、いつになくオタオタしていた。
ついでに、回し車スタンドをテープで固定してみた
夜、ガタガタ言うから何かと思っていたら、回していた。
車自体はサイレントだが、台座がすごい音出してるらしい
床が、真っ平らじゃないからテープの留まりがいまいちなようだ・・・

仕切

04.11.24
ここって見る度に毛の密度が違うんだよな。要観察。

仕切

04.11.22
今あげてるミックスフルーツの中ではバナナが一番らしい?
真っ先に食べてる

仕切

04.11.21
毎日箱には入れてないよー。期待しているみたいで悪いけど。
(たまにパタッとフタをあげて、中を確認。で、がっかり顔)

仕切

04.11.18
くっきーが外にいたので、宝物箱の中にヒマ種を入れて
箱をコンコン叩いて呼んでみた。
トテトテやってきて、箱を開け中身を取り出して食べてた。
おぉー・・・

余談ですがマカロニは食べられることもなく、その辺に
捨て置かれていると言うこともなく、謎な取り扱いをされている。

仕切

04.11.16
ペットショップで見つけたフタ付き木箱を入れた。
中に美味しいものを入れると、それを見つけたハムは
蓋を開けてそれを取ります・・・と、箱に説明書きが。
乾物でないとまずいだろうと思い、マカロニをひとつ入れておいた。
朝見たら、マカロニがなくなっていた。
説明書きの通り、自分で見つけて木箱から出したんだね。
・・・私が寝ている間に。しくしく・・・

仕切

04.11.14
クルミが終わった模様。
終わったとたんに出てこなくなった・・・
当然と言えば当然ですかねぇ。

仕切

04.11.10
クルミと格闘中。
朝も昼も夕方も外で見かけるように。
いいことです。
半分くらいは食べきった模様

仕切

04.11.8
くっきーはどうするかと思っていたクルミ。
自分で何とかしようとするタイプのようだ。
ガリガリ音がするので、見に行ったらこちらを見て
「くっきーは今忙しいの。あっち行っててよ」
みたいな顔してガリガリ・・・

仕切

04.11.7
一部割ったクルミをあげる。
ちょっとビビってたもよう(笑)
すぐに慣れて、たべていた

仕切

BACK TOP