BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/12

仕切

05.1.28
今リビングにいます。ていうかもうずっといますが。
リビングはヒーター要らないみたい??

仕切

05.1.22
ワンランク上の食生活を送るために、ぷりんに聞いたのかな。
(どこにあるか)知っててもちょっと迷う振りして、
人間を構ってやれって・・・

仕切

05.1.20
隅のせまーい所に布団を作って住んでいる。
広いケースの中、何もそんな所で・・・

仕切

05.1.12
布団に、なんか黄色い固まりが!
なんかの体液か血のかたまりかと思ったら、
昨日あげた最中の欠片だった。脅かすなよー
冷静に考えたら、血は赤いよな。

仕切

05.1.8
くっきーに怒られた・・・

仕切

05.1.6
掃除の後に戻す際、回し車を撤去してみた。
戻したら、何度か中の物をひとつひとつ確認しながら歩いていた。
消えた回し車を探しながら。
「んー、トイレはここで、お皿はここで、水飲みはここで、
箱もここにある。車はどこだろう??」という感じ。
少ししたら、陶器の家の中で寝ていましたが。
かわいいなぁ・・・

仕切

05.1.1
新年ですが、だからといって特に変わることもなく。
まぁ、悪い方に変わるくらいなら、このままでいいですかね。

仕切

BACK TOP