BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/122005/01

仕切

05.2.21
なんかここ2日ほど、くっきーはトイレにしっこしていない。
回し車の裏の隅だ。まぁ、まだしてるからいいんだがね。
でも何故だ・・・・

仕切

05.2.19
果物とかの超美味しいものをあげたあとのごはんで中身を見て
「がっかり」な顔をする
同じだな。

仕切

05.2.15
イチゴをあげた。
指をきゅっとしてくれた。はじめて??
でもひとくちふたくち食べて帰ってしまった。
そして、いつの間にかイチゴは跡形もなく消えていた
うぅ・・・

仕切

05.2.14
最近回し車を使っているようだ。

仕切

05.2.11
夕方、ちょっとかまってみた。
「ウザッ!」って顔されてしまった。

仕切

05.2.8
朝一番、回し車の上できょとん。
まぁ、お気になさらず続きどうぞ・・・

仕切

05.2.7
寝ているときに、ガンガン凄い音がしている。
幻聴かと思っていたが、どうやらゲージをかじっている音のよう。
見てみたらかじったように網のところがはげていた。
でも、今くっきーが住んでるのミニデュナなんだよ・・・
ロフトも使ってないんだよ・・・
網の傷を見る限りでは箱の上に乗って、
のびーしてうんていしてるとしか・・・
見・・・見てみたい・・・・

仕切

05.2.3
節分なので、大豆をあげてみた。
やはりくっきーも警戒していたが、ひとくち食べてみたら美味しかったようだ。
炒り豆というのは、はむにはくさいものなのかもしれない・・・
一応二粒のみ

仕切

BACK TOP