BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/122005/01
2005/02

仕切

05.3.29
くっきーの家が爆発。
中身詰めすぎだってー
1度目は私の過失、2度目はくっきーの自爆。

仕切

05.3.28
クルミは頑張っているようだがやっぱりダメっぽい。まぁ、そうだろうが
ので、「歯、折られても困るしなー。割ってやろう」
といいながら、バリッと1/4割ったら、その瞬間鼻ひこひこと出てきた。
家の中で聞いてるな。ていうかくっきーも理解してるんだろうか。

仕切

05.3.25
朝起きたら、何故かイチゴとクルミが家の外に出ていた。
仕事から帰ってきたら、また(家の中に)なくなっていた。
ただ、家の中の整理をしていただけ??

仕切

05.3.24
イチゴで釣る。
くっきーは二足歩行をせずに、私の手からむしり取る。
外では食べずに家の中で食べる

仕切

05.3.20
クルミをまるのままあげた(割らないで)
どうするかな

仕切

05.3.14
久しぶりに、ごはんの時に出てきた。
とりあえずシャッター攻撃数回。・・・これがイカンか?

仕切

05.3.10
山を作る。山を作る。
居所隠しているつもりか?
でも、家をそこに置いたのも、床材入れてるのも私なんだよー

仕切

BACK TOP