TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/122005/01
2005/022005/032005/04

仕切

05.5.17
最近回し車を回している音がよく聞こえる。
体調はすこぶる快調のようだ
サイレントホイールなのにサイレントじゃないのね・・・
でも、本当にサイレントだと回してるのかわからないから不安よね。
そう思うとメーカーの商品開発の人は大変。

仕切

05.5.14
ちょっと家の中を空っぽにしただけですが、抱っこされない。
その気になれば抱けるには抱けるが逃げるー
当然と言えば当然ですが
こないだは抱っこの後にクルミの前で待ってたからな。
・・・そういうことだろうな。

仕切

05.5.8
自分の家に入りづらいので、天窓に向けて床材を積み上げ
くっきー自らスロープをつけたようだ
これもバリアフリーって言うのか?

仕切

05.5.5
くっきーがおとなしーく抱っこされてた。
非常に迷惑そうな顔ではありましたが・・・
やっとだね。長かったよー

仕切

05.5.3
何故かは知らないが、家の正面は塞いで
側面にある天窓のような所から出入りしている・・・
出るときはよく見えないけど(いつの間にか外にいる)
入るときには足バタバタさせて入ってる。大変なんじゃ??

仕切

TOP