BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/122005/01
2005/022005/032005/042005/052005/062005/07

仕切

05.8.30
くっきーが家に来て2周年。
懐かれるでもなく、避けられるわけでもなく?
いやでも飛ばなくなったのは年のせいかな?
病気ひとつせず、元気そうではありますが(これ重要)

仕切

05.8.08
(たぶん犬用の)鱈をあげてみた。
パック10グラム入りと非常にいい感じでしたので、購入したやつ。
ひこひこ匂いかいで、ぱくり。
持っていたら、手でぐいっと「離せ」とされて奪われた。うぅ・・・
そば(乾)も5センチくらいあげてみた。食塩不使用10割蕎麦。
鱈と全く同じ反応された。うぅぅ・・・
その後外にいたので、「くっきー、さっきのおい・・・」
といいながら近づいたら、飛んで帰ってしまった。ばひゅんと。うぅ・・・

仕切

05.8.05
今日はかなり見かけられたな。ふふふ・・・

仕切

05.8.03
水替えの時、飲んでなさそうな時を見計らって替えるのに
帰ってくると「みーーずーーー」という感じで待ちかまえていて、
セットすると同時にガコガコ飲み出す。85%位の確率で。
なんでやー

仕切

05.8.01
長いこと書かないままでしたが、特に何も変わることなく日々を過ごすしている
ひきこもりなくっきーです。
もう2歳になっているので、だいぶ食も細くなっているようですが
私が構わなければ元気そうです

仕切

BACK TOP