BACK TOP 


2003/082003/092003/102003/112003/122004/01
2004/022004/032004/042004/052004/062004/07
2004/082004/092004/102004/112004/122005/01
2005/022005/032005/042005/052005/062005/07
2005/082005/092005/102005/112005/12

仕切

06.1.11

くっきー近況
・プチトマトあげると、食べるそぶりを見せることもなく帰ってしまう。
器用に下の歯にプチッとさしてスタコラサッサ。
頭突きで家の中にはいるが、自分でドア塞ぎすぎて無理なときは
すっと二本立ちになり器用に手でこじ開けて帰る。
一連の作業はトマトくわえたまま・・・うぅ
・・・・ま、寒いからさっさと家に帰りたいもんね。
夜中は楽しそうに回し車で走ってるけどね。
うぅ

仕切

06.1.5
放置しすぎてしまいましたが、くっきーは元気です。

まとめてくっきー近況
・プロッコリーの芽をものすごい気迫で食べる。
今これを食べないと死ぬ、というオーラが出ている。
ちゃんとペレットあげてるのに
・床材あげてもあげても山にする。目標は家が隠れるくらい?
でもどのように作っているかは謎のまま
足下のクッションは要らないというのか?
・そういうことをしてるので、掃除後の反応がアレだ
ぷりんと同じ顔。怒りと言うより呆然?みたいな
・家の中に指入れて呼んだら、叩かれた。ばしっと。
噛みつかなかったのは、せめてもの情け?
それとも次はないということか?

帰省期間中預けてたホテルで・・・
「夜は元気ですね。でも日中は隅っこでまるーくなって寝てるみたいでしたよ。
近づくと「・・・んあ?」って感じでこっち見てすぐ寝るんですけど」
・・・ってことは、外で丸くなっていたと言うことですね?
家では未だかつて見たことありませんよ。そんな状態。

年末の段階で体重は127グラム。普通、きわめて普通。

仕切

BACK TOP